2014年3月23日日曜日

早退とか休みとか



給料明細が出た!と思ったら体調崩して早退。
帰宅して布団に入ってれば風邪のような寒気と発熱。
一度寝た数時間後に目覚めてから腹痛と激しい下痢によって眠れず出勤する母を見送りしちゃったくらいにして、睡眠不足でへろへろ。

帰宅した母に病院に連れて行ってもらい点滴とお薬処方してもらいました。
点滴とか何年ぶりなんだろう…入院したりした中学生のころ以来なんじゃないか…
針が入ってくる瞬間は嫌いじゃないのでいいんですが30分退屈でした。
あと看護婦さんすげえかわいいまさに白衣の天使。

帰宅してもなお下痢は勢力を持ち続け、昨日は早く練れたのにまた三時ごろに起きてしまってから下痢によって眠れず再び眠れたのは六時を回ってからで。

本日もお休みです。
明日は出勤したいしするので大丈夫。ちゃんと薬も珍しく飲んでるんだもん。
(朝昼晩って処方されても食後ってなってるし朝何も食べないし朝起きないしでいつも朝はなかったことにしてる)

そういえば夕飯も食べてないのでそろそろおなかすいたし薬も飲まなきゃ~


まあ、話は変わりますが。
最近…でも無いような気はしますが、ツイッターの鍵を外しました。
忌々しい前職の先輩はもうやめた私のツイッターなんて見に来ることもないはず…
ブロックしたのでまずフォローはされないのですが、なんてったって前アカウントで何度も拒否しているのにもかかわらず何度もフォロー申請してきたやつなんで垢ばれしている以上読みに来る危険しかなかった。

まあ、前職の悪口とか書いてるわけではないので構いやしないんですがなんてったってつぶやきの内容って特殊だし……

自宅ではデフォノーパンでパイパン希望でドМで同性に猛烈アタックしてて下ネタも言うしAVも好きだしよく見てるし…なんかもうあげたらきりがないんで…( ◜ ▿ ◝ )

うーんお腹痛い。今日も早く眠りたいです。
ちなみに昨日はもうこの時間には寝ていました。


おわる

0 件のコメント:

コメントを投稿