2014年3月15日土曜日

終わりの告げる鐘の音


三連休があっという間に終わりました。
次三連休なんていつ取れるかな五月かな五月は予定たっぷりだなあ

最近、というかもう何年も前からアニメ見まくりマンの私には
季節の変わり目、そう、最終回の季節は鬱期になります。

今季は見てるのは少なめなんですが少ないからダメージが少ないわけもなく…
今から憂鬱です。来週には早速いなり、こんこん、恋いろは。が最終回です。
うつだしのう………


最近お気に入りのアプリがあります。
(ソシャゲなので多分すぐ飽きる)

古の女神と宝石の射手
といういわゆるカード&パズルゲ-なんです。

で、私カードゲームは好きじゃなく。
、いやスクフェスとか今回の古射手とかやってるくせに何言ってんだって思われるかもしれないんですけどね?好きじゃないんですよ。本当に。

好きなパズル形式で、尚且つ!女の子が!沢山!むしろ女の子しかいないんじゃないの?って錯覚します。実際自分が持っている副官コスタスおじい様しか見たことないんです。フレンドの中でも。おじい様かっこいいんでOKなんですけど、絵柄も好きだし女の子沢山で私ホイホイなんです。


女の子沢山だから(ここ重要)

今、春風を奏でる神というイベント中で、昨日気づいてやっているんですが、イベントカードのゼピュロスちゃん(以下ピューたん)がそれはそれはもうかわいいのなんのって…
イーリスちゃんと幼馴染で?イーたん、ピューたんと呼び合っているという設定もかわいすぎ…
ピューたん強いので育て甲斐もありまして…
いままだレベル57までしか攻略できていないんですけど…なんとしてでも…
なんとしてでも進化合成できる100まではいきたいところ( ◜◒◝ )

がむむむばります٩(ˊᗜˋ*)وピューたんのため!٩(ˊᗜˋ*)و


そういえば職場の先輩今日?からツアー始めるみたいで。
結構休むとか言っててガタガタしてます。
その人とはバンドマンとバンギャとして知り合ったわけですけど、付き合いは空白期間があっても、もう数年の付き合いで。
職場の先輩たちみんな優しいんですけど、その人がいると結構安心できるので、休みまくるとか言われちゃうと、寂しいのと、その穴埋めで誰が来るのかとか恐ろしい…(。ω。 三 ゜ω゜)

微コミュ障なんで本当に怖い。


怖い怖いって心の中で言いながら仕事しよ…


おわる

0 件のコメント:

コメントを投稿