2014年3月18日火曜日

終わるとくる始まりの合図


三連休終わっちまったーなんて言ってたら五連勤も終わりました。
また連休です。なんだかなあ~

終わったといえば、古の女神と宝石の射手のイベントも終わりました。
結果はなんとLv99まで行って時間切れです(出勤のため)

悔しすぎて泣きたい気持ちをこらえて仕事していました。
品出しも清掃も今日はしていません、終了15分前に突然体調一気に崩して死ぬかと思った。
けど無事に今週もお勤め終わったよぉ~次は木曜日からだよぉ~

なんもしたくないんですけど~( ◜ ▿ ◝ )

古の女神もっとちゃんとやっておけばよかったなぁ…はぁ…落ち込み指数半端ないです。
おなかすいてきたなぁ。つらいよぉ慰めてよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

なんて…私はいたって元気なんですけどね。

そんなことはさておき。
昔から、HTMLとかいじってHP作るの好きだったんですが、なんだ?数年いじってないだけでなんでこんな呪文に思えるんだ?と挫折して早一年。
パソコンからHP作るのをあきらめかけた時に今利用させていただいてるサーバーさんと巡り合いました。

タグ、というわけじゃないので最初こそ苦戦しましたがだいぶ慣れたんじゃないかな、と思います。
ただ、これ自分のHPだから好き勝手してるけど、人のいじるとなるとどこまでやっていいのかとかなんか本当にお粗末な頭では難しさ100%…いや…1000%かな?2000%かな?

睡魔と、疲労と、空腹で変な感覚。あ、尿意もだ、なんかおなかも痛い。
さっさと寝よう…寝ましょう…早めに………


おわる

0 件のコメント:

コメントを投稿