2014年4月24日木曜日

一周年おめでとう艦これ



艦これが昨日で一周年ということで。
おめでとうございます。まだ私は一ヵ月もたってないんです。

まあまだまだ提督レベル47程度の新人提督なんでね…ふふ……

でも2-4もクリアできましたし、金剛型も揃いまして、ほくほく。
といいつつもう完全に資材不足でブラック鎮守府ですなぜホワイトだった私の鎮守府が一気に黒くなったんだろう、本当に正直なところ常に少なくても3000は資材あったはずなのに燃料とバケツの圧倒的な不足で入居待ちの娘っ子たちと、出撃ができずに明石もまだゲットできてません。

そこで、わたし、制限を設けようと思うので、一応表明みたいなやつってことで書いておきます。

・デイリーは毎日ちゃんとやる。
・デイリー以外の出撃はイベントの日に5回まで。
・遠征は張ってでも回す。

ですね。出撃なんてむしろデイリー分出たら終わりでもいいんじゃないか…
ってくらい資材の枯渇にあってますこゎぃ…( ◜ ▿ ◝ )

今回の目的としては明石ほしいってくらいの軽い気持ちでいこうと思ってるんで…


そう…私は今回のイベントはのんびり行けるところまでやるのが…
目的なんだ…次のイベントまでのつなぎなんだ…資材が不十分な状態だし…

がんばります。のんびり。



0 件のコメント:

コメントを投稿