2014年4月13日日曜日

艦これ日記になるかもしれない



ってくらいこの一週間艦これしかしてない。
合間にアニメ見たり寝たりしてるけど艦これ中心の生活になってる。

4月4日に始めたつもりが5日だったので昨日で一週間。今朝ちょっとやったのも合わせてみると、新米提督でまだまだしょぼいんですがレベルも32まで行きました。


四月限定で2-2で(限定は何か所かある)卯月ドロップできるじゃないですか。
まあ運だと思うんであきらめていたというか気にも留めていなかったというか…
金剛四姉妹に現を抜かしていたせいで正直それどころじゃなくて。
でもレベリングで好きでずっと2-2してたら卯月一昨日ドロップしまして。

な に あ い つ か わ い す ぎ

うーちゃんとかぴょんぴょんしたりとかぷっぷくぷーしたりとか本当にかわいすぎでした。
かわいすぎるのでなんか旗艦にしてずっと連れて行ってたので一日半で20まで育てられましたが改造は25なので、まあ…今日中にはできると信じてます。

改造といえば長門さんも30になったので、改造してやろうと思ったら、鋼材800、弾薬900も食うなんて。一瞬ためらいましたがまあいいやってやってみたら見事に今現在二つが三桁です。恐ろしい改造こゎぃ…( ◜◒◝ )

いいんです…ながもんはうーたん保育園の先生だし…いいんです…
私もうーたんのお馬さんなんで…馬車馬のように働きます…
ない頭を使って一生懸命君たちのレベリングに努めます…( ◜ ▿ ◝ )

駆逐艦は基本弱いってイメージしかないのでレベリングもしてなかったんですが、結局は駆逐艦六隻じゃないとボスまでいけないステージとかあるし、そこに行ってまで積むのは勘弁なので、卯月弥生をちまちま育ててます。

そう、弥生もドロップしたんです(卯月の翌日)
俺は…こいつらを…最強に…する…ぴょん


あとは今季アニメ始まり始めましたね。
ラブライブ、河合荘、うさぎ、一週間フレンズ、リドル、ソウルイーターノット、ノーゲームノーライフくらいしか見てないです。あとは継続でニセコイとポケモンですね。

なんか面白くないアニメばっかで今季ははずれというか…
似たようなの作りすぎて飽きたというか、なんというか……ないわ……
わらわとか言っちゃう女の子今季多すぎて腹よじれるかと思ったわ。

まあ今の私にとってアニメは艦これの資材貯める時間の暇つぶし。
別にみるものが少なくったって、何ら問題はないのです。


おわろ

0 件のコメント:

コメントを投稿