2014年4月7日月曜日

新人提督



4月5日より岩川基地にて着任しましたると提督です。
日は浅いという問題じゃないなんてったって時間的にまだ三日もたっていないのだから…

古の女神と宝石の射手の片手間にサーバー解放時間もちょうど暇だしって感覚でつい手を出したらうっかり着任してしまったのがすべての始まりだった…

昨日一昨日は早く帰って艦これやりたいって思いながら仕事してました。
たった五時間がすげー長かった…これが艦これの罠…か……。

私がふだん立ってる位置から艦これのなんか…なんだろうあれ…うーん。なんかとしか言いようがないのですがそれが目に入るので気が気じゃないのです。

艦これにここまでお熱になるとは思いもよらなかったので…困っています。
艦娘で今のところ本妻は青葉。次いで初春、叢雲、子日でしょうか。
最初のパートナーは叢雲でした。キャラデザもかわいいし、何よりぶん殴りたくなる態度。
たまりませんああいう子( ◜ ▿ ◝ )

子日LOSTしたときは首つろうかと思いました。
仕事中から無理やり眠りにつくまで頭痛半端なかったのはきっと子日のこと相当ショックだったんですね…辛かった…本当に辛かった………。

ですが二代目子日が我が艦隊にいますので手塩に掛けて大事に大事に育てています。
本当にかわいい。

そろそろ空母と戦艦がほしいのでレシピ見ながらなんどかチャレンジしてるのですがなかなか…
まあそう簡単にはいかないでしょうから、ね。

じわじわ進めていこうと思っています。

日付は変わっているので本日の夕方にサーバーがまた開きますね
抽選みたいですが4000人ですし、絶対無理なんてことはないと思うので是非これを機に
みなさんもレッツ艦隊これくしょん( ᐛ )و


おわります

0 件のコメント:

コメントを投稿