2014年5月9日金曜日

イベントが終わりましたね



わたしの休日とことごとくメンテが被るのはいったい何でしょう泣きたい
まあいいです。お疲れ様でした春イベント。

私はE-3までで限界でした。
三式弾が出ず70しかなかった資材が10を切り、資材も大幅に減り、死に掛けました。
無事三式弾が出た時は死んだ魚のような眼をした私でも一気に元気になりました。
でも天津風ちゃんのためだったので。問題はないです。
無事改になりました( ◜◒◝ )

並行して1-5もまわっていたんですがなかなかボスに行かずに挫けそうになったり、ボスが一切削れすに挫けそうになったり、いろいろありましたがメンテ終了後、六回出撃して、無事一気に攻略してきました。天津風ちゃんありがとう。

対潜値がもともとが高いとのことで、全く眼中になかった由良も気が付いたら30目前です。これからも育てていきますありがとう由良。

ちなみに編成は、由良旗艦の、天津風改、北上改、山城改というメンバーでした。

航空戦艦誰連れて行こうかと悩みに悩んで伊勢扶桑も試しつつ一番育っている山城に結果落ち着きました。山城ありがとう。欠陥戦艦呼ばわりしててごめんね。今 回 は 役に立ってくれたね…

なんて。本当に感謝はしているんですけどね( ◜◒◝ )


友人とラインのグループ作ってても、私しか状況さらさないし、反応もないので、もしかしてうざいんじゃねえかってやっと気づいたのでブログ書きに来ました。

ここならもともとコメントがないどころか見てる人もいるのか謎なくらい自由なので、えへへ。
気にしなくていいもんね!!!!!( ◜◒◝ )



あと話は変わりますが、今日誕生日の麺を晒すこたぬbotで知ったシビレバシルのvocalさん。
あまりにも気持ち悪くて気になったので、つべで曲あさりしてたら気が付いたら愛着湧いちゃって、やばい。音源集めたくなってやばい。

キモくて基地外とか本当に私がホイホイされるんでやめてほしい。
気に入っちゃったから深夜からひたすら聞いてるんですが近くまで来たらライブ行きたいな~来ないと思うけど。その時は私のRT見てなんか気に入ってくれたみたいな友人に一緒に行こうって誘おうと思ってます( ◜◒◝ )えへへ

絶望ララバイ好きすぎてやばめなるとさんでした!おわる!

0 件のコメント:

コメントを投稿